お知らせ

岡山桃太郎温泉4月公演及び休館日のお知らせ

カテゴリー :
ニュース
投稿日 :

岡山桃太郎温泉大衆演劇4月公演は寿翔聖座長率いる劇団寿の公演です。

久しぶりの地元岡山での公演で、座員皆様楽しみにされています。

桜咲き暖かくなる季節、皆様岡山桃太郎温泉劇場に、足をお運び下さいませ。

<劇団寿紹介>

2013年8月、黒潮劇団に所属していた寿翔聖が、新潟県の三条東映にて旗揚げ。

「お客様に笑顔になっていただきたい」をモット‐とし、少人数ながら太鼓ショ-や

オリジナルのお芝居などバラエティー豊かな舞台を展開し、フアンをつかむ。

2017年9月に寿美空が若座長襲名。

子供たちの成長にも期待がかかる。

<劇団員紹介>

座長 寿翔聖 岡山県出身 中学生の頃、里見劇団進明座に憧れて役者になる。

  初舞台 15歳

若座長 寿美空 2001年生まれ 

寿福丸 2007年生まれ

寿珠里

(KANGEKIより抜粋掲載)

<岡山桃太郎温泉休館日のお知らせ>

桃太郎温泉4月度休館日 4月15日(第三水曜日)

<岡山桃太郎温泉入館料金改定のお知らせ>

諸物価高騰、原油価格の不透明感等、施設運営に支障をきたすため

ご来館のお客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程

宜しくお願い申し上げます。

4月1日より、(入館料)入浴+観劇料金 2.000円(大人) シルバー 1.800円

入浴だけの入館料金についての変更はありません。

桜の便りと共に過ごしやすい季節に成りました。

皆様多数のご来館を心よりお待ちしております。